こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


先日の屋外イベント時にも大活躍したのは、
やっぱり帽子!


累計31万枚販売した実績のある帽子屋Loo&cで
一番人気のUVシャルマンハット」です!

PR



つばにはオリジナルの遮光生地を挟んでいて、
遮光率は100%!


そのうえ、
裏地には接触冷感生地を使用しているため、
ひんやり気持ち良くかぶれますカキ氷

着脱可能なあごひもももちろん付いてます!


先日の着用時もひんやりを実感!
これからの時期はさらにありがたいー拍手


混雑した屋外イベントだと、
周りの人の邪魔になりそうで日傘はさせないから、
日傘代わりになるつば広帽子は
本当に便利!


折りたたんでもシワになりにくいし、
コンパクトに持ち歩けるので、
沖縄旅行にも絶対に持って行きますパー


50%OFFクーポン出てます飛び出すハート

イベントバナー

 






日傘帽子と一緒に合わせた半袖ブラウスはこちら。



Vネックデザインで顔まわりをスッキリした印象になるし、


ショルダータックと、


ツヤ消しゴールドのスナップボタンが

アクセントになって1枚で主役なブラウスです!




テカリのないサラッとした生地で、

なんだかこなれた感じに見える(気がする)し、

通気性の良いから夏も涼しく感じられそう。



ゆったりとしたシルエットで

気兼ねなく着られるし、

ボタンを全部開けてカーデっぽくも着られるし、



薄手だからウエストインしてももたつかないし、


白パンツコーデ好きー





オンオフ問わずたくさん気回せそうな1枚ですびっくりマーク

イベントバナー

 



昨日の大雨もすごかったけど、

今朝もしとしと雨が残っていて、

最近の月曜日はなんか雨ばっかりな気がする真顔




さ、今週も仕事頑張ろー筋肉




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印