こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


私史上、最高の1本!



なったのがこちらの日傘。


【マラソン限定クーポンで15%OFF】再入荷【LDK日傘ベストバイ 楽天1位 超軽量カーボン傘120g】日傘 折りたたみ 完全遮光 100 晴雨兼用 折り畳み傘 軽量 折りたたみ傘 レディース 折りたたみ日傘 遮熱 涼しい 撥水 コンパクト uvカット 紫外線対策 梅雨 U.Light airy airy+



日傘に目覚めてから、


あれこれ調べて自分好みの日傘を使ってきたけど、


今回お試しさせてもらった日傘が、

一番のお気に入りになりましたラブ




まずは、

何より軽い!


超軽量カーボンファイバーを使用しているため、

重さが120gと超軽い拍手




そして、

細い!!!


ミニバッグ派の私でもスッと入る細さが、

本当に便利なんです爆笑



そんでもって、

持ち手が程よい長さ!


コンパクトな日傘って持ち手が短くて、

持ってると手が疲れちゃう事もあるんだけど、

これは大丈夫!めちゃくちゃちょうどよい!



そのうえ、

遮光率・UVカット率100%の生地を使用されていて、

日傘としての性能面も文句なしびっくりマーク



使いやすいカラー展開が揃っていて、

私が選んだホワイト✖️ベージュのバイカラーもお気に入り!



撥水加工もしており、

最高ランクの5級撥水を実現している晴雨兼用傘。

1年中使えるのも嬉しい。

ついに関東も梅雨入りしましたし



「気分やその日のコーデに合わせて、

日傘を使い分けようっとチュー

と思っていたけど、

快適すぎてもうこればっかり持ち歩いてます。



LDK雑誌2023年7月号、

日傘部門の最高評価ベストバイ受賞も大いに納得!

※楽天市場バック小物ブランド雑貨ジャンル2022年、2023年年間ランキング受賞


まさに、

365日持ち歩くに最適な一本です!

イベントバナー

 





最近のおすすめ品


二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン




二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン




二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印