こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


↑夏スリッパを本題にブログ書こうと思ったのに、

うなぎが届いたのが嬉しくて、

書いているうちにうなぎが本題になりましたキョロキョロ


ふるさと納税だけど丑の日にまだ間に合う!







さて、

「それ、いいね!爆笑

夫から褒められたのは、


ドウダンツツジの置き場所!



「そこに置くと立体感が出ていいねー」

ってキラキラ



褒められたので定位置はココに決定ルンルン

そろそろ木製アート上の春リースも夏仕様に変えたい。



水交換的にも最適だしルンルン


日中かなり暑くなるLDKだけど、

なんとか長く持ってくれるといいのですが。。。





そして、本日スタートの楽天マラソン!


欲しいものはこちら下矢印


リピ買いの美味しいプロテイン



いつもの干し芋



メーカー純正の洗濯槽クリーナー




ハッカ油は持ち歩き用にもう1瓶欲しい!




外出前におでこの生え際へ

ツーっと指で塗るだけで涼しさが全然違うびっくりマークびっくりマーク




ここ数年、夏の通勤に欠かせないアイテムです。


それにしても今日は朝からとんでもない暑さ。

最高気温は36度って。。。


もちろん常時携帯!

ハッカ油とのW効果で快適!



日傘も絶対!

★クーポンで500円OFF【LDK日傘ベストバイ 楽天1位 超軽量カーボン傘120g】日傘 折りたたみ 完全遮光 100 晴雨兼用 折り畳み傘 軽量 折りたたみ傘 レディース 折りたたみ日傘 遮熱 涼しい 撥水 コンパクト uvカット 紫外線 梅雨 U.Light airy airy+


愛用の日焼け止めはこちらラブラブ

さすがの高レビュー納得の使い心地でリピ確アイテム!

HA4 低分子ヒアルロン酸配合 化粧品Lov me Touch ラブミータッチ シルキーUVミルク SPF50 PA++++ 50g日焼け止め UV UVカット スキンケア Lov me Touch LovmeTouch 上原恵理 医師 化粧品 さわらない美容 美容大事典 辞典 本 著者


さ、今日も1日頑張ろーーー筋肉






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印