こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


折りたたみ傘が壊れまくる夫のために、



今回購入したのがこちらの折りたたみ傘!






私が1番気に入っている日傘と同じショップさんの雨傘ですパー





何が良いって、

形状安定加工な事!


自動開閉だから楽ちん!



夫の場合、

風のない日に折りたたみ傘が壊れるので、

開閉やたたみ方が原因なんじゃないかと思うんです真顔



この傘なら自動開閉&形状安定加工で、

無理にあれこれしなくても、

サッと綺麗にたためるから、

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

ホントだ!


今度こそ!壊れにくいはずー!


風でひっくり返っても、

ボタンプッシュで元に戻るらしいニコニコ



最高ランクの撥水度5級で、

195gと軽いし、

吸水ケースもついてるびっくりマーク


いいね、いいね照れ


サイズも私が持つとこんな感じで、

夫にちょうど良い感じでした。



億劫な雨通勤を少しでも快適にしたいから、

お気に入りの雨グッズって大事だなぁと思ってます傘





雨といえば、

for/cのはっ水シリーズも雨通勤モチベをグーンとアップさせてくれますニコニコ大好き!



スカート愛用中。



他のはっ水シリーズも気になるー

 





最近のおすすめ品


二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印