こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



実質今日が最終日&ポイントアップデーの楽天お買い物マラソン!


私の購入品はこちらです爆笑


【1店舗目】

50%OFFクーポンが出ている

オルナオーガニックのクレンジングオイルを3本まとめ買い!




【2店舗目】

手離せない冷却プレート付きハンディファン。


夫用に追加購入!




【3店舗目】

いつもの干し芋もスタートダッシュで、

10%OFFクーポン出てたのが嬉しい!





【4店舗目】

近くの花屋さんを覗きに行く手間を惜しんで、

ドウダンツツジを初めてネット購入。



週末に日比谷花壇を通りがかったら売ってるのを見かけたけど。。。いいのだ真顔



【5店舗目】

お気に入りのショート丈シアーシャツが、

全色再販になったのでブルーとブラックを追加購入!


これで全色持ちになりました。

たくさん着るぞーーー



【6店舗目】

溺愛しているタカミスキンピール。


色んなスキンケアアイテムを試してみるけど、

これだけは絶対に外せないお守りアイテム。



《追記》

さらにラストスパートで、

こちらを購入しましたー

【7店舗目】



ブラックがあまりにもお気に入りで、

悩んでたベージュも追加購入!








さて、

まもなく40代後半に突入する私。

歳を重ねるごとに、
健康こそが美容だと痛感する毎日。


若く見える事に固執するよりも、
健康的で元気に見える自分でいたいびっくりマーク


だから体の内側から綺麗でありたくて、
ずーっと続けている腸活

ブログで何度も紹介しているくらい、
大好きな「はすや粉なっとう」


ヨーグルトにかけて食べるのにハマっていて、
せっせと毎晩食べてますニコニコ

最近は豆乳グルトが好き!


納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分。


しかも「芽胞)という種の状態に仕上げている強い菌びっくりマーク

生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、
腸本来のはたらきを取り戻してくれるんだって。


ここまで「腸活」と、
声高に言っておきながら何だけど。。。


実は味が好きで食べ続けてるんですよね照れ

プチプチ食感ときな粉みたいな風味が美味しい。


そんな納豆好きな私はもちろん、
納豆が苦手な夫でもお味噌汁に少量入れるのは大丈夫みたいなので、
夫婦揃ってはすや粉なっとうの愛用者。


健康も美容も1日では大きく変わらないけど、
でも1日1日の積み重ねが大事だと思うから、
これからも長く続けていきたい習慣です筋肉

嬉しい50%クーポン出てますびっくりマークびっくりマーク
イベントバナー

 





最近のおすすめ品


二重丸軽くて、細くて、紫外線カット率100%で、

いう事なしの折りたたみ傘!

イベントバナー



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン




二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン




二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印