こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い

さて、

ブログでもよくご質問をいただく我が家の洗面所。




鏡裏収納のない洗面所なので、
毎日使う&すぐ手に取りたいアイテムは、
出しっ放し収納にしていますびっくりマーク



だからこそ、使い心地だけでなく、
ビジュアルも重視して選びたい物申す



そんな私の好みにぴったりな、
最近お気に入りのアウトバスヘアオイル2選ルンルン


まずは、
エマコッカーナヘアオイル!





好みドンピシャのビジュアルに惹かれたんだけど、
試してみたらその使い心地の良さに感動キラキラ


このトロリとした糸を引くテクスチャーが、

うるツヤのポイントびっくりマーク



サロン仕様の高級ヘアオイルで、

3D保護成分により、髪をコーティングケア。

広がりやすい髪や、乾燥パサついた髪も、
しっとりしなやかのある髪へと導いてくれるんだってラブ


ドライヤー前の髪に毛先を中心に揉み込んで、


濡れ髪ブラシでとかしてから乾かせば、
毛先までツヤ感のある仕上がりです ラブ


楽天ランキング1位を獲得も納得!
※2022年12月12日(更新)美容・コスメ・香水>アウトバストリートメントリアルタイムランキング 2022年12月12日(集計)

楽天マラソン期間中は30%OFFクーポン出てます。
イベントバナー

 






そして、もうひとつは、
LUTY ヘアオイル





「サロンケアを自宅でも」をコンセプトに
シンプルケアで美髪を叶えるLUTYびっくりマーク

これは以前からお気に入りで使っているので、
香りと使用感の良さは間違いなし爆笑


オイルなのにベタベタせずにしっとりサラッサラ。
そして、ツヤツヤ髪に飛び出すハート



人気と実績を兼ね備えたヘアオイルは、
楽天ランキングや雑誌でも高評価びっくりマーク
右差しLUTYシリーズ累計30万本突破!(自社調べ)シリーズ楽天ランキング1位24冠獲得
※2021/8/24 デイリー調べ/集計日:8月23日~2023/6/7 デイリー調べ/集計日:6月6日 楽天内受賞歴

右差しLDK the Beauty 2024年5月号 ヘアオイル部門 第一位&BEST BUY ダブル受賞&最高評価獲得!



そのうえ、
香りもめちゃくちゃ好きなので、
使うたびに癒される〜ニコニコ
イベントバナー

 



ヘアトリートメント系は、
その日の気分や髪のコンディションに応じて、
お気に入りのモノを複数並行して使う方が、
髪の毛の調子が良い気がしてます飛び出すハート



良過ぎる商品がいっぱいで、

頭がいくつあっても足りなくなってきてますニコニコ



さ、今日も朝から暑いけど、

通勤がんばろーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最近手離せない冷却プレート付きハンディファン







最近のおすすめ品


二重丸軽くて、細くて、紫外線カット率100%で、

いう事なしの折りたたみ傘!

イベントバナー



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン




二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン




二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印