こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


今のお家に入居して丸5年びっくりマーク




入居5周年の「おうち誕生日家を祝って、
夫とすき焼きパーティお祝いケーキ

年末の鍋パ以来、久しぶりのストウブ登場チュー


ストウブ 鍋 Staub ブレイザー ソテーパン 24cm IH対応 ホーロー鍋 両手鍋 おしゃれ 保温 Braiser w/ Chistera Drop - Structure Round ストウブ 鍋 Staub シリコン ハンドルカバー 2E100104/40511-362-0 Asas silicona 鍋 フライパン




使ったお肉は、
特別感たっぷりな
極A5ランクの大和榛原牛




ミシュラン店舗、高級料亭も認める
圧倒的な実績のあるお肉なんだってびっくりマーク





一頭の牛から僅か2Kgしか取れない
希少部位「ミスジ」は、
とろけるような食感とあっさりなのに濃厚な味わいよだれ



「また食べたいおねがい
と夫から即リクエストが上がったし、
私もこんなに美味しいお肉久しぶりに食べたーー!




今なら半額クーポン出てます!
イベントバナー

 






最近のおすすめ品



二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン



二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン



二重丸軽くて、細くて、紫外線カット率100%で、

いう事なしの折りたたみ傘!

イベントバナー



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印