こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


愛読している美容ブロガーさんが紹介していて
ずっと気になっていたこちらのアウトバスミスト!





お試しできる事になってワクワクしつつ
お風呂上がりにすぐ使えるように、
手に取りやすい場所に置いておいたら。。。



。。。しまった!

私だけでなく、
夫もハマってしまったーあんぐり


タオルドライした髪の毛に、



シュシュと満遍なくたっぷりスプレーして、



濡れ髪ブラシでとかしてからドライヤーすると、



本当に髪の調子がいいんです!
大満足 ラブ




私はお気に入りのヘアオイルと合わせ使いしていますが、
夫はオイル系は苦手なためこれのみびっくりマーク


いい感じの触り心地だ〜おねがいと大変喜んでます。

ちなみに夫はこのシャントリひとすじ。
すっごい頭皮がスッキリするらしい。



甘さのない柑橘系の爽やかな香りも、
男女問わずに使えるポイントかも飛び出すハート
イベントバナー

 


レビューの高さもものすんごいびっくり









最近のおすすめ品


二重丸軽くて、細くて、紫外線カット率100%で、

いう事なしの折りたたみ傘!

イベントバナー



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン




二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン




二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印