こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


1年を通じて続けているしょうが温活。



生姜大好きなので、
楽しくあれこれお試ししているのですが、
今回はこちらをお試しルンルン


[左]

Craft Ginger S(クラフト ジンジャー エス)300ml


しょうがの辛味(スパイシー)、
しっかり生姜を感じる大人の本格派。

生しぼりしょうが&乾燥しょうが粉末(当店人気No.1 Craft Ginger Powder)を使用し、シロップ100mlあたり生換算で約90gのしょうがを使用。

体の芯からポカポカ、生姜好きや冷えにお困りの方にオススメ。1杯分(約20ml)でしょうが粉末1g摂取可能。



[右]

Craft Ginger M(クラフト ジンジャー エム)300ml


飲みやすく(マイルド)、
ふんわり生姜を感じる入門編。

生しぼりしょうが使用し、シロップ100mlあたり生換算で約70gのしょうがを使用。

お子様でも飲みやすいタイプ。
アレンジレシピ色々でお酒のベースやお菓子作りにも最適です。



早速、飲んでみましょー爆笑

辛みの強いSは炭酸割りにして、
これからの暑い季節にぴったりのジンジャーエールにジュース



マイルドなMはお湯割りに。


エアコン冷えしがちで、
夏でも屋内ではほぼホットを飲んでいる私にぴったりルンルン


日曜日の朝は、
ザーザー雨が降るベランダを眺めながらの
クラフトジンジャー時間ジュースコーヒー


休日って素晴らしい。




Sはやっぱりしっかり辛くて目がシャキッと目



Mは優しい甘さとスパイシーさでほっとする味ニコニコ



どちらも美味しくて身体の内側からホカホカに!
夏でもエアコン冷えしがちなので、
インナー温活は続けていきたい!
イベントバナー


。。。し、
「S」のスパイシーさは、
ランチを食べてムニャっとした午後の仕事始めに、
目をシャキッとさせるために飲みたい!
冷水割りで持っていこうかな飛び出すハート


【楽天1位50冠達成!マラソン限定価格】TYESO タンブラー 保温 保冷 蓋付き こぼれない ストロー付きタンブラー 持ち運び タンブラー 水筒 コーヒー おしゃれ 正規品 プレセント 大容量 オフィス ステンレスマグ 2way コンパクト 真空断熱 雑貨 2024


生姜焼などの下味にも使えるから便利だし、
大容量パウチなので扱いやすいのも嬉しい!








最近のおすすめ品


二重丸軽くて、細くて、紫外線カット率100%で、

いう事なしの折りたたみ傘!

イベントバナー

 




二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン




二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン




二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印