こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日、親世帯へお茶&お喋りへ行ったら、
春を感じさせる玄関インテリアラブラブ


ピンクが効いてて
かわいいーーキラキラキラキラキラキラ


テレビボード上のインテリアも、
行くたびにちょこちょこ変化ありおねがい


春にむけて明るめカラーの雑貨が、
増えていましたよー照れ

季節ごとのインテリアを楽しむのって、
素敵な事ですよねキラキラ


親世帯を見たら、
我が家もインテリアの春支度したくなっちゃったおねがい


☆☆☆

そして、最近買って大当たりだったモノラブ
超人気ブロガーさんが絶賛していたヘアオイル!


ポチってから1ヶ月半、
じーっと予約待ちしていたのですが、
先日届いたので早速使ってみたら。。。


もうめちゃくちゃ良くて!!!!


オイルなのに、
ベタベタせずにしっとりサラッサラおねがい
そして、ツヤツヤーキラキラ

私は基本的には肌が強いのですが、
植物系の何らかのオイルに
ほのかなアレルギーがあるらしくて、

オーガニック系のヘアオイル使うと、
首回りにボツボツが出来てしまい、
大変な事になったりするんです。。。アセアセ

でも、これは(私は)大丈夫だった!

というわけで、早速リピポチしましたパー
(もう1ヶ月半は待ちたくない。。。)



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。