こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


今日はせっかく有休取ったし、
あれ(掃除)も、
これ(書類記入)も、
それ(ブログ書き溜め)も
するぞーーびっくりマークびっくりマーク

って意気込んでいたのに、

結果下矢印下矢印下矢印



ほぼここ(寝室)のモッチ様の中で、
寝たり、YouTube観たり、寝たりしてただけ真顔

 


モッチ様、ラブラブラブ


「リモートワーク良いなぁ」
って日々憧れている私ですが、
絶対に向かないなぁと再認識しました。
意思が弱すぎて仕事にならん。



あ、
帰ってきた夫に、
「omemeちゃんは今日何して過ごしたの?ニコニコ
って聞かれた時の説明(言い訳)のため、
ちょっぴりだけ掃除しました拍手

洗面所の後ろの棚の掃除とか。

あと、
お掃除ロボを各階2回ずつ稼動させました拍手
(スイッチ押すだけ)

平日休みって最高!


予約購入して発送を今か今かと待っていたこちら
今夜が届く予定なので明日早速着てみようっとルンルン






最近のおすすめ品


二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン




二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン




二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印