こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


飲み会翌日の今日は、

ちゃっかり有休取っているので、

週末の5年点検に向けて、

家の掃除に勤しむつもりです筋肉



そんな今朝のLDKカメラ




ダイニングテーブルへの

ちょい置き厳禁!

な我が家にしては珍しく、

最近テーブル上に出しっ放しにしているのは




5年固定だったローン契約や、

5年契約だった火災保険など、

更新(提出)期限の近い重要書類たち。

あ、パンどろぼうシリーズのポーチは、

筆記用具入れにしてます。


今日中には全て記入を完了して、

明日に投函予定です!


5年節目で色々ありますねー


住宅ローン金利はほぼ変わらなかったけど、

賃貸側のアパートローン金利が上がりましたアセアセ


物価も上がっているし、

家賃も右肩上がりだから、

まぁ、そりゃそうだと思いつつ

今後ますます上がりそうな金利状況に戦々恐々。。。


やっぱり貯金だけじゃなくて、

資産運用も考えなきゃだなぁ真顔






最近のおすすめ品


二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン




二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン




二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印