こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


今日は仕事後に日比谷で飲み会があるので、

時間までお店近くのウェンディーズでお茶ジュース



時差出勤で早出している分、

飲み会のスタートまで時間があるので、


銀座で物産館巡りとか、

ミッドタウンをブラブラしようと思ったけど、

平日なのに人が多いので早々に諦めて、

空いてるウェンディーズが落ち着くニコニコ




今日は社内の飲み会なんだけど、

他部署や目上の方も多いのでちょっと緊張キョロキョロ


なので、

飲み会前のこのひとときが、

気持ちを落ち着かせる大切な時間なのです



そして、

本日も最近の一張羅(オフショル)でパー



ここぞって時が最近たくさんありすぎて、

何かこればっかり着ています真顔


 



このオフショルだけじゃなく、

今年の春夏服は買って良かったアタリ服ばかりで嬉しい飛び出すハート



23日に再販のショート丈シアーシャツは、

全色買いしちゃおうとも思ったんだけど、







ブロガーさんが紹介していた

cocaのこちらも気になって迷い中真顔




夏でも長袖派なので、

涼しげに見えるシアー系シャツは便利で、

何枚でも欲しい〜


こちらは購入済み&到着待ちニコニコ

早く届きますように。




さてと、飲み会行ってきまーす生ビール








今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印