こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


今年ももちろん花火大会を見に行く予定の我が家。




今年はせっかくだから浴衣着たいなぁと思いつつ、

着付けの出来ない自分を恨んでいたのですが真顔


まずは夫に甚平を用意しておこうっと思って、

こちらをスタンバイ!


夏の部屋着としても使えるように、

ヘンリーネックタイプにしましたルンルン




色は「藍しじら」を選びましたー

サラッとした質感と風合いがイイ飛び出すハート



早速夫に着てもらったら、





わぁ、似合ってるーーーー!


素敵ーーーー!


イイねぇ、イイねぇ。



私が大喜び目がハートラブラブ



なんか見慣れない服装って、

キュンポイントですよねラブラブ

(いつもスーツの人のカジュアルな私服とか、その逆とか)



部屋着にもなる甚平、おすすめですおねがい







花火大会、楽しみだなーー!



花火大会シーズンに向けて、

楽天市場ではゆかた特集を開催中花火

イベントバナー

 

浴衣や甚平、下駄や帯等の小物が、

子供用から大人用まで種類豊富に揃ってます。


6/13(木)10:00~7/18(木)09:59は、

エントリー&対象店舗の対象カテゴリの商品購入で

ポイント5倍がつく目玉商品ありルンルン



対象店舗には、

レディース浴衣で人気な、

京越卸屋、きもの館 創美苑や、

キッズ浴衣で人気な

京のみやび、デビロックストアも入っています爆笑


着付けが出来ない私でも着られそうな

二部式浴衣を買おうと思ってますラブ

 




最近のおすすめ品


二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン




二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン




二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印