こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


本格的に暑くなってきたし、
そろそろラグを外したいなぁと思っていたので、



やる気のあるうちに即実行びっくりマーク



オットマンの配置も変えて、
夫のくつろぎフォーメーションにしました!
今は私がくつろぎ中照れ



LDKがスッキリして、

特に雑貨類を夏仕様にしたわけじゃないのに、

涼しげな感じになりましたキラキラ




久しぶりにラグを外したけど、
本当に掃除がラク爆笑


というか、
水拭きのお掃除ロボ稼働前準備が
格段にラクになりしましたー拍手


水拭きは週末だけではあるけど、
重たいリビングテーブルを持ち上げて、
ラグを外す手間があったのでアセアセ


なお、水拭きじゃない時(平日毎日)は、
そのまま稼働してましたパー



さ、今日は午前と午後で別予定入っているので、
ちゃきちゃきと動こうと思いますーダッシュ





最近のおすすめ品


二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!




二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン




二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印