こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


今日も暑かったですね太陽


外に出る時は日傘が毎日手離せないー






今朝、義母から
「入口のラベンダーと庭のアナベルが咲いたからどーぞ爆笑



ってLINEが届いたので、
早速お言葉に甘えてお願い


義母とお揃いの花切りバサミ






毎朝「もうそろそろかなーラブラブって

ラベンダーを見ながらワクワクしてたので、

GOサインが出て嬉しくて、




こんなに摘んじゃったチュー



綺麗〜キラキラ


キッチンがパッと華やかになりしましたキラキラ




入口の植栽には、

今はチョコレートコスモス?も植っていたりして

季節折々のお花が楽しめるように、

いつも義母が綺麗にお手入れしてくれています照れ










。。。ん?



ミニトマトがいるじゃんびっくり


写真見て初めて気がつきました笑い泣き








今日は掃除したり、書類書いたりしてたら、
あっという間に1日が過ぎちゃったけど真顔
明日は妹宅で誕生日会があるので楽しみですルンルン




最近のおすすめ品


二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!




二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン




二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印