こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


いつも通り5時に起床して、

来週末の5年点検に向けて、

朝からせっせと掃除中ですダッシュ


夫が起きてきたら本格的にやろうっと筋肉


というわけで、

身体はせかせかと動き回っていても、

気持ちが穏やかなのは休日ならでは照れ

アイス発酵緑茶を作り中。

3COINSのピッチャー可愛くて買って良かった。



ボルネード、今日も頑張ってくれてる。


ボルネード|VORNADO ハイブリッドサーキュレーター ブラック STRATA-JP [DCモーター搭載 /リモコン付き]



何を見ても優しい気持ちを感じられるから、

心の余裕って本当に大事だなぁと思ってます。



早く夏休みになるといいなぁ照れ





さて、昨日の引越し初日のLDKの写真。


リクエストいただいたので、

同じようなアングルでも写真撮ってみましたびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印


これが5年後(今朝)のLDK



。。。当たり前だけど

モノがめちゃ増えましたね真顔

これ以上増やさないように気をつけよう。



かなり暑くなってきたので、

そろそろラグを外そうかなぁと思っています太陽


ラグがある方がインテリア的には好きだけど、

掃除は圧倒的に無い方がラク。


なお、ソファについてもご質問いただいたので、

近日中にブログに書かせていただきますね爆笑

しばしお待ちくださいー



最近のおすすめ品


二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!




二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン




二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印