こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


ジメっとした淀んだ空気が大っ嫌いで、

とにかく家の中でも「風の流れ」を感じたい夫凝視



まだそこまで外が暑くないので、

今の季節は気がつけば窓が全開になってるし、

既にグリーンファンは出してあるし、

シーリングファンもついてるのに、

(これは風ってよりも空気の循環目的だけど)



LDKの空気を担う家電は、

既にてんこ盛りなのに、




またも新たな家電が真顔




それがこちら。


ボルネードから新発売になった、

ハイブリッドサーキュレーター です!


(ブラック STRATA-JP)


ボルネードって何となく、

。。。いや、何となくのイメージだけどキョロキョロ

風量は強いけど音もうるさい気がしていたんだけど、

これはなかなか静か。



この全体形状にしては珍しく吹き出し口が縦で、

首振り角度が180度と90度で選択できるので、

部屋の角に置くにはぴったりキラキラ




風量も申し分ないので、

この夏活躍してくれたらいいなニコニコ




なお、

これはサーキュレーターなので当たり前ですが、

「風の気持ちよさ」は圧倒的にグリーンファンびっくりマーク



というか、

グリーンファンの風って本当に最高なんですびっくりマーク



扇風機にしては高いけど、

それだけ価値のある家電だと何年経っても思う!









今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印