こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑



先週末に引き続き、

昨日も丸ビルのgarage TOKYOへ行ったので、




気になっていたアレ、

買ってきちゃいましたびっくりマークびっくりマーク



ダクトレール専用ファンびっくりマークびっくりマーク





早く取り付けたい夫が、

気がついたら組み立てを始めていたので、

慌てて撮影ダッシュダッシュダッシュ


羽根をネジでとめて、



はい、完成。



ダクトレールにも、

ちゃっちゃと設置してくれましたー



あっという間に設置完了拍手



リモコンで風量や回転方向が選べます。



では、早速。。。

スイッチオン飛び出すハート



おおおおおーーー


下向き回転にしているとしっかり風を感じるし、

一番高速で使用してもめちゃくちゃ静かです爆笑


さすがDCモーター仕様拍手



昨晩からひと晩つけっぱなしにしていて、

今朝3階に上がってきた時に、

もわっと温度が上がる感じがしなかったので、

やっぱり空気の流れが良くなってる気がする〜ラブ



エアコンに、グリーンファンと除湿機に、

ダクトレール専用ファン2台が加わり、

より快適なLDK時間が過ごせそうです飛び出すハート


お気に入りの除湿機。





そして、お気に入りのグリーンファン 。






冷暖房効率を上げる事で、

節電にも繋がったらいいなキョロキョロ


今冬の電気代が高すぎたし。




インダストリアルインテリア好きの私としては、

見た目もかなり好き



天井が高くはない我が家に取り付けたら、

常にくるくる回っているファンが、

目にうるさくないか心配でしたが

全然気にならなくてひと安心ニコニコ



ちなみに夫はもう1台設置したいみたいなんだけど、

インダストリアル要素が過多になって、

「工場」みたいになっちゃわないか心配です真顔






楽天マラソンは11店舗とオーバーランあんぐり


続々と購入品が届いているので、

また紹介させてくださーーいパー


購入品はこちら下矢印


【1店舗目】

ふさふさまつ毛を目指してます!




【2店舗目】
「むかん(冷凍みかん)」はわけあり4袋を購入!
10%OFFクーポン出てましたー



【3店舗目】
ロープ風ヘアゴムはAセットとHセットを購入!



【4店舗目】
手持ちのフェイラーのハンカチが、
クタクタになってきたので買い替え飛び出すハート

次はこの3枚のローテーションでいきます!








【5店舗目】
夏の生ゴミに心強い!最強の防臭袋をリピ買い。



【6店舗目】
いつものビタミンCオレンジ


【7店舗目】

愛用消臭剤の詰め替え4kg買い。




【8店舗目】

炭八のミニサイズを買い増し。




【9店舗目】

母からリクエストのあったサンサンスポンジをポチッと。





【10店舗目】

ほぼ毎晩食べているオートミール!

やっぱり米化オートミール好き。



【11店舗目】

ヘアオイルとトリートメントをリピ買い

 






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印