こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


今年も出しました!




というか、

気づいたら夫が出してくれてました指差し



グリーンファングリーンハーツ




昨年のブログを見返したら、

ちょうど同じ頃に出してましたパー




グリーンファンの風って

ホント気持ちいい〜ニコニコ



我が家はLDKにブラックを、


寝室にホワイトを愛用してます。

週イチの寝具丸洗い&マットレス風通し中。




グリーンファンは機能面やビジュアルだけでなく、

収納面も本当に優秀拍手





扇風機としては高いけど、

毎年「買って良かった」と思う季節家電です爆笑







開催中の楽天お買い物マラソンは、

「様子見」のはずだったのに、

なんだかんだで完走間近ですキョロキョロ


今1番のお気に入りのオフショルトップスは、

アイボリーをイロチ買いしようか悩むー真顔

明日の9:59まで受注販売中ですダッシュ

オフショルカットトップス※5月24日20時~5月27日9時59分まで受注販売いたします※ Tシャツ オフショル オフショルダー カットソー 半袖 トップス ティーシャツ


妹もブラックを購入したようです飛び出すハート






【1店舗目】

感動したガードルを早速リピ!

新作を予約しましたー



【2店舗目】

愛用スキンケアアイテム。

 




今回は日焼け止めも購入。

レビューがイイので使うのが楽しみ。



【3店舗目】

久しぶりに食器購入!


すでに届いていますがめちゃくちゃイイ感じ飛び出すハート



【4店舗目】

ふるさと納税返礼品のうなぎ!


これで土用の丑の日は美味しいうなぎを確保完了ラブ

届いたら義母と母にも渡したくて5尾にしました!



【5店舗目】

半袖ジャケットが欲しくて悩んでいたら在庫切れ。

7月中旬発送になっちゃったけど予約しました。





【6店舗目】

愛用のコンタクト。

メルティベアはほぼ裸眼なのに、

瞳の透明感が増すから大好き!




【7店舗目】

いつもの干し芋





【8店舗目】

人気ブロガーさんコラボピアスを購入。



欲しかったシンプルネックレスも合わせ買いパー



【9店舗目】

毎朝飲んでいるリポC






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印