こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


若い頃と体重は変わらなくとも、

圧倒的に変わってくるのが肉付き真顔



昔は顔に肉がつきやすくて気にしていたのに、


今や体重が減ると、

顔からげっそりこそげ落ちてしまってネガティブ


なのに、

お腹周りのぽっこりは全然変わらないし、

骨盤の歪みも相まって、

腰まわりの悩みは深まるばかりガーン



腰まわりって本当に年齢が出やすいと思う。。。



でもでも!

昨今のショート丈トップスブームには乗っておきたーい爆笑


身長の低い私にとっては喜ばしいトレンドだし





。。。というわけで、


ずっと気になっていた、

美姿勢インストラクターで

Ameba公式トップブロガーの

新田仁美さんが開発された

骨盤底筋ガードルをお試し飛び出すハート




PR




これが、

期待以上にすっっっっごく良くて!



元々私は日常的にガードルを愛用しているけど

このガードルの履きやすさは圧倒的ラブ




特許取得済み(※特許番号 67570951)

骨盤底筋サポート機能で、

身体の土台をしっかり支え、

引き締まるのに優しく包み込まれる着心地を実現!



ガードルなのに着心地の良さを感じるなんて〜


商品のコンセプト通り、

「ラク」と「美」の両立が叶う

私にとって理想的なガードルです!

※着用時の補正効果による


これならショート丈トップスも、


ウエストインもどんとこい照れ




1日中のデスクワークで履いていても、

食い込んだり、苦しくなったりせず(大事)

本当に快適で感動!



あまりにも良くて、

毎晩洗って→翌朝着てを繰り返して、

なんと今週は3回も着ちゃいましたキョロキョロ




しかも、

累計15,000枚以上販売した人気ガードルが

より使いやすくなって新登場びっくりマーク



はき心地はそのままで以前のものより

耐久性の高い生地にアップデートしたんだってニコニコ


現在、新しくなったガードルの予約販売中ダッシュ

(6月上旬〜中旬頃に到着予定)



私も手持ちのガードルを

コレに総入れ替え決定びっくりマーク

ブラック&グレイッシュブラウンを購入爆笑



お得なクーポンも出ていて嬉しいびっくりマーク

イベントバナー

 


届くのが待ち遠しい爆笑


商品に同梱されたチラシのQRコードを読み取ると

新田仁美さんオリジナルの美姿勢エクササイズプログラム『ゆるっとリセットBOOK』も読めちゃう


今週末にやってみよっと飛び出すハート



最近購入して良かったモノあれこれ!










今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印