こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


月曜日だけ撮り忘れたけど、

久しぶりに通勤コーデを毎日撮ってみた今週爆笑



買ったばかりの服やバッグが、

どれも大正解で本当に嬉しいルンルン

 


 



完売していたオフショルトップスは、

本日20時から受注販売が開始びっくりマーク


めちゃくちゃおすすめです!本当に素敵!



10%OFFクーポンも出てます!


オフホワイトをイロチ買いしようかな。。。








今日、会社の友人と、

毎日欠かさず飲んでる飲み物

についての話になったんだけど、

(その友人はR1激推し)





実は私もここ2〜3ヶ月くらい、

就寝前に毎日飲んでいるモノがありまして、






キレートレモンMUKUMIルンルン



お助け商品に依存せず、

浮腫まない生活を送るのが一番なんだと思っていたんだけど。。。



朝の顔のスッキリ感がやみつきでついついキョロキョロ



常温で飲んでるので寝室前の棚に置いてます。

寝る前に飲んで空き瓶もここに集約爆笑



ヤクルト1000も飲み続けてるし、

サプリもあれこれ摂るから、

それはそれで色々過多なのかもしれない真顔

毎晩飲んでるサプリ

 





楽天マラソンは予定通り、

ちょこちょこお買い物しているので、

また購入品紹介させてくださいパー






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印