こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い

さて、

今夜からスタートする楽天お買い物マラソンダッシュ


前回はマラソン完走しているし、
フライングであれこれ買っちゃったのでキョロキョロ
今回は様子見の予定。


とはいえ、

うなぎ

(ふるさと納税返礼品)だけは、

絶対に買いますーーーびっくりマークびっくりマーク


土用の丑の日に行列に巻き込まれずに、

美味しいうなぎを家で食べたい!


土用の丑の日は鰻屋さん混みすぎて。。。




2年ぶりにふるさと納税復帰した、

宮崎県都農市にする予定ですルンルン






最近買ったモノが大正解ばかりで嬉しい!

スタートと同時にブラック再販!
めちゃくちゃおすすめです!!





ミトン





サングラス





一体型圧縮ボックス


下矢印下矢印下矢印






ヘイニのかごバッグ!






買うのはリピ買いばかりかなぁニコニコ

常温保存できる豆腐。
もはや我が家には欠かせない常備品!



いつものスキンケアアイテム

 



いつものビタミンC


いつもの干し芋


お試しさせてもらっているこちらがすごく良くて、


まだ記事を書く前ですが色違いを購入しようかと。。。。


あー、早く魅力を語りたい!!






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印