こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


今日は帰り道に急に雷が鳴って大雨がネガティブ

なんでよりによって月曜日からーーー



でもびっくりマーク

義母から綺麗なアナベル?と、


美味しいパンをどっさり頂いたから、



今、めちゃくちゃ幸せな気分です!



どこに飾ろうかとあちこちに置いてみては、






なんて綺麗ななんだろう。。。



と見入っちゃいました。


「ピンクアナベルはもうちょっと待っててね!」

って義母が言ってくれたから、

ちゃっかり楽しみに待ってまーす照れ




いつも美味しいものいただいてばかりだから、

ちゃんと恩返ししなきゃラブ


優しい義母に感謝ですお願い





さて、

私にとって金夜or土夜は週イチの美容タイム



いつもの場所から取り出したのは、



マイトレックスミライ!




愛用している家庭用ムダ毛ケア器&光美容器ですニコニコ



最近、力を入れたいと思っているのは。。。

背中のムダ毛ケア!


お気に入りのブラキャミ。

\開始4h限定!店内全品30%OFF/\1点から10%OFF!6/11 1:59まで!/《美盛りシリーズ 》ひんやり 夏タイプ カップ付き キャミソール ブラトップ Uネック Vネックmude




背中が開いた服を着ると、

めちゃくちゃ目立つところだから気になってキョロキョロ


スーパーセールで全色再販!




会社のエレベーターとかで、

後方に人がいると気になってそわそわしちゃうキョロキョロ


背中って手の届きづらい部分だし、

保冷剤で冷やしながらケアするのは大変アセアセ




。。。でもびっくりマーク


マイトレックスミライなら、

気軽にケア出来ちゃうのですチュー


照射面が冷たくなるから保冷剤要らずだし、



細長いカタチだから背中もひょいと届いて、

気軽に背中のムダ毛ケアが出来て嬉しいー飛び出すハート


これでエレベーターで後ろに人が立たれても気にならないチュー



選べる3モードと肌色自動検知付きで安心飛び出すハート



家族でシェアできるから、

我が家でも夫が髭ケアに愛用中ですキメてる



しかも、

アタッチメントをカチッと変えれば、




肌美容に特化した光「DPL」も照射できるから、

家で手軽にサロン級の美肌ケアができちゃうキラキラ


1台2役で活躍してくれる、

ハイスペック光美容器なのです爆笑


楽天スーパーセール中は、

10,000円OFFクーポン出てます飛び出すハート

イベントバナー

 







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印