こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございました爆笑





昨晩、義母から嬉しい頂きモノがおねがいキラキラ


美味しいパンと、




綺麗なアナベル飛び出すハート



義母の庭に咲いているアナベルガーベラ


今年も分けてもらえて嬉し〜いキラキラ



いつもプリザーブドやドライばかりの我が家に、

生花が入るとパッと華やかに生命力が宿る感じで、



綺麗だなぁ照れ



植栽のラベンダーもつんでいいか聞いたら、



「いっぱいつんで家でも愛でてね」

言ってもらえたので、後でつみにいこうっとルンルン


嬉しいなぁ照れ



そして、

来年に向けて私もアナベルを育ててみたいので、

義母に教えてもらおうと思います筋肉





今朝方終了した楽天スーパーセール。

購入品はこちらルンルン

下矢印下矢印下矢印

【1店舗目】

マイブームな極細&大きめフープはシルバーを購入




【2店舗目】

すき家食べ比べセット




【3店舗目】

ぶんぶんチョッパー




【4店舗目】

牛すじどて煮




【5店舗目】

珈琲寒天ゼリー




【6店舗目】

食研カレー




【7店舗目】

ルルルンプレシャスパック!

10%OFFクーポン出ていてラッキールンルン



イベントバナー

 



【8店舗目】

いつもの炭酸水。

初めてラベルレスにしてみましたー




【9店舗目】




【10店舗目】

腕時計のベルト




【11店舗目】

朝食に飲んでいる美味しいプロテインをリピルンルン

1000円クーポンでお得に購入できて嬉し過ぎるニコニコ



イベントバナー

 


【12店舗目】

いつもの鶏つくねを予約購入ヒヨコ




【13店舗目】



【14店舗目】


あとは1000円未満なので、
店舗カウントには入らないけど、
ハリオのガラスボウルセットも購入しましたーびっくりマーク

半額すごいびっくりマーク


ラストスパート&日時指定しているモノ以外は、

全部届いているのでまたゆるゆると紹介させてくださーいニコニコ

 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印