こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


「様子見」とか言っていた今回の楽天マラソンダッシュ

スーパーセールも近いし。


なのに、

気づけば完走してましたーあんぐり



昨晩、駆け込みで購入したのは、

超お気に入りのオフショルトップスのライトベージュ。


【10店舗目】



ブラックがあまりにも良くて、

やっぱりイロチ買いしちゃいましたー




1〜9店舗目はこちら。

下矢印下矢印下矢印

【1店舗目】

感動したガードルを早速リピ!

新作を予約しましたー



【2店舗目】

愛用スキンケアアイテム。

 




今回は日焼け止めも購入。

レビューがイイので使うのが楽しみ。



【3店舗目】

久しぶりに食器購入!


すでに届いていますがめちゃくちゃイイ感じ飛び出すハート



【4店舗目】

ふるさと納税返礼品のうなぎ!


これで土用の丑の日は美味しいうなぎを確保完了ラブ

届いたら義母と母にも渡したくて5尾にしました!



【5店舗目】

半袖ジャケットが欲しくて悩んでいたら在庫切れ。

7月中旬発送になっちゃったけど予約しました。





【6店舗目】

愛用のコンタクト。

メルティベアはほぼ裸眼なのに、

瞳の透明感が増すから大好き!




【7店舗目】

いつもの干し芋





【8店舗目】

人気ブロガーさんコラボピアスを購入。



欲しかったシンプルネックレスも合わせ買いパー



【9店舗目】

毎朝飲んでいるリポC



今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印