こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い





今日も週末に続いて、

お気に入りのオフショルトップスを着用ルンルン




やっぱり可愛いーーー



そして、朝から褒められるわ、褒められるわニコニコ飛び出すハート



わーい、

これは過去イチの褒められ服かもしれないびっくりマーク



こんなに褒めてもらえるなら、

色違いも買っちゃおうかしらなんてニコニコ


今は売り切れているブラックも23日20時から再販!


ワイドパンツもお気に入り!
お腹がぺたんこ見えします!


リングもお気に入りを装着!







先日、妹と姪と3人でカフェへ行ったのですが、

そのカフェの冷房が結構効いてて、


「姪っ子ちゃん寒くない?大丈夫」

みたいな話の流れで、


3人でお互いの表皮温度を確認するために、

腕を触り合うタイミングがあったんだけど、




妹が自分と私の腕を触り比べて、

「お姉ちゃんの腕、

。。。硬いびっくり


って驚かれました。






私の腕って、

上から下まで全部が筋肉質みたいえーん



腕を曲げた時にここがムキっとしちゃうんだよね。



肩まわりはさらにムキムキが目立つから、

ノースリーブは絶対に着られないネガティブ



上手にコンプレックスがカバーできる半袖か、


肘より長めな袖のトップスで

この夏も乗り越えなきゃ。。。


運動とかしてないのになんで筋肉質なんだろう真顔

しなやかな柔らかい身体に憧れる真顔





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印