こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



まもなく始まる楽天マラソンダッシュ


夏服やアクセもまだまだ欲しい私が狙っている、

スタートダッシュクーポンはこちら爆笑


神戸レタス

2時間限定全品50%OFFクーポン!

クーポンはこちら

(3,000円以上購入の場合)


 


 




for/c

30%OFFクーポン

クーポンはこちら

(3,000円以上購入の場合)


白のワイドパンツ欲しい。




for/cといえば!な撥水シリーズ

 


 



予約中のシャツも到着が待ち遠しい!


ピンクのMサイズを予約中。


楽天市場では夏トップス特集開催中!

イベントバナー

 


JewelVOX ジュエルボックス

100名限定半額クーポン!

クーポンはこちら


 


 



洋服ではないけれど、

こちらの母の日ギフトフラワーは、
本日20時から100名限定で
半額クーポン出るようです!


 




母の日ギフトの準備がまだなら、

めちゃくちゃお得なクーポンですよね爆笑



さて、

ムキムキの肩まわりや、

二の腕の肌のたるみが気になって、

「夏でもほぼ長袖派」な私ですが。。。




自信を持って着られる

お気に入りの半袖トップス

というのがほんの数枚ありまして爆笑



そのなかの1枚がこれ下矢印



ちょっと立ち上がる感じのキーネックが可愛くて!



薄手のトレーナーのような素材で、

綺麗めになりすぎないのも好み飛び出すハート



丈感もちょうど良くて、

裾を出して着てもバランス取りやすいチュー



普段なら苦手なフレンチスリーブなのですが、

これはゆったりとしたシルエットで、

気になる二の腕がさりげなく隠せるからイイわぁ。



お尻もすっぽり隠せるし、

ゆるっとした落ち感のあるシルエットで着痩せしそうニコニコ




シンプルなデザインなので着回し力、最高!


ボトムスはパンツ、スカート、ジレともぴったりです拍手



本日20時から販売開始!


PR



今なら2780円とプチプラでこの活躍ぶりなら、

1枚は絶対に持っておきたいアイテムですラブ

イベントバナー

 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印