こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


まだまだ先なのに予約が完了して、

すっかり気分は沖縄へ波浮き輪


今回もホテルはもちろん日航アリビラ!




海もプールもいいけど、


ここの朝食が大好きで爆笑

特にフレンチトーストが好きー


ホテルオリジナルの入浴用ドライハーブも好き!


沖縄旅行を楽しみに、

しばらくは仕事が頑張れそうです筋肉






私は「自然大好き!」なタイプではないけど、

やっぱりLDKにあると癒されるのが、

観葉植物たち。





水やりレチューザ&夫にお任せなので、

私はたまに葉水したり剪定したりするくらいなんだけどキョロキョロ


レチューザは自動水やりシステムの植木鉢です!

アルテシマはラウンド21




ウンベラータ(小)はラウンド28




ウンベラータ(大)はコラム30




葉水にはオートスプレー使ってます。

簡単な剪定にはこの花ばさみ使ってますパー




ぐんぐん成長する姿を見せてくれるから、

可愛いし癒されてますルンルン

今シーズンこそ植え替えしてあげなきゃ。


元気なグリーンに力をもらえている気がするニコニコ


さ、今日も1日頑張ろー。



23日20時から売り切れていたブラックが再販!


ベージュ買ってみたらすごく良かった!

ブラックも欲しいから再販しないかなー


人生で初めて似合うかもと思えたサングラスニコニコ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印