こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


ついさっきまで、

沖縄旅行の件で妹とあれこれ相談して、

ようやく予約完了爆笑


5年ぶりの沖縄旅行、

楽しみーーーー爆笑








話はガラッと変わって、

最近「賃貸併用って嫌だなぁと思う事」があって、




それは、


ゴミ出しルールを守らない入居者さんが居ること凝視





毎回ではないし、

分別はきっちりされているっぽいけど、

いかんせん収集日を守ってもらえない凝視

ダンボールも燃えるゴミも日曜じゃないのよ真顔



ゴミ収集日は自治体&エリアによって違うから、

単に勘違いされているのかもしれないけども。



注意喚起などの対応は、

ヘーベルさんにお任せしていますが、

そういうのめちゃくちゃ気になるタイプなので、

気が重くてイヤだなぁちょっと不満


以前もゴミ出しルール違反があったけど、

その後、これとは同じような事はないから良かったー



普通の二世帯住宅なら、

ゴミ出しで悩む事なんてなかったと思うから、

賃貸併用(集合住宅)のデメリットを感じてますネガティブ







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印