こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


日程は決めたけど、
まだ予約すら出来ていない沖縄旅行飛行機



なのに真っ先に準備したのが。。。
サングラスキメてる



って昨日妹に言ったら苦笑いされたけど、
ずっと欲しかったんだもーんキョロキョロ


一目惚れして真似ポチしたこちらの、
レイバンのサングラス。




私の人生で似合うサングラスってなかったから
サングラスを購入するのも人生初なんだけど、


これはなんか。。。。

大丈夫びっくりマーク


 




。。。な気がするびっくりマーク


多分アセアセ



私は鼻の付け根が低いから、

メガネの内側にまつ毛が当たってしまう事が多いんだけど、

これは大丈夫でした爆笑


ずり落ちる事もないし、

かけ心地も抜群で嬉しいなー







それにしても、
なんで最近は週明けにかぎって大雨降りがちなのかな真顔



またまたはっ水スカートの出番ですびっくりマーク






ふー、今週も1週間頑張ろーーー筋肉





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印