こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


楽天お買い物マラソンは、

今日が実質最終日!



だし、

ポイントアップデー!


だし、

先月の還元ポイントも入ったので、

鼻息荒くラストスパートしてますダッシュダッシュ


【7店舗目】

やっぱり可愛くて買っちゃった!




【8店舗目】

本当はアイボリーが欲しかったけど、

売り切れちゃったのでベージュを購入!



アイボリーはこちらのパンツにしました!




あとはいつものサプリ類も!

【9店舗目】

 





そして!

まもなく本日20時から販売スタートの

こちらを購入して完走予定ですチュー


【8:01追記】

ブラック、買えましたーーーラブ



無事、完走ルンルン



1〜6店舗目はこちら。

下矢印下矢印下矢印

【1店舗目】

ここ数年は毎夏愛用している

ネイルシールをまとめ買い!

 


 

オフが簡単で自爪を痛めにくそうなシールタイプが好き!



【2店舗目】

アイライナーをまとめ買い!

 




【3店舗目】

愛用のブラキャミを総入れ替えするためにまとめ買い!




【4店舗目】

いつもの干し芋焼き芋



【5店舗目】

美味しすぎる返礼品を即リピ!




【6店舗目】
ずっと買い替えたかったミトンをポチッと!




  


さて、

冬は温活食材として大活躍していた、
生姜パウダーですが。。。


先日の喉風邪の時には、
はちみつ紅茶✖️生姜パウダーでだいぶ楽になれたし、

溶けやすい超微粒子パウダーで、

だまになったりもしないから助かるー



もちろん、
日々の夕飯づくりでも欠かせない!


生姜を丸ごと乾燥した粉末だから、
しっかりした辛みと味わいもあって、
料理の下味に大活躍〜拍手

山本ゆりさんの簡単レンチンカレーも、
この生姜パウダーでさらに手軽に作れちゃう飛び出すハート

ボヤけてたー

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

レンチンだけで超美味しい!


最近のデザートはこちら指差し



さらに、
同じく愛用しているこちらの生姜ファイバーは、




PR



この時期、
冷奴にぴったりなの!




ここふわっふわのファイバーは、
豆腐の上にパッと乗せるだけで、
すりおろし生姜みたいになっちゃう優れモノラブ

またまたボヤけてるー



風味もしっかりあって大満足照れ

もちろん炒め物やお味噌汁に入れても、
生姜の風味が感じられて美味しいルンルン



手軽に食物繊維を摂取できるって、
超魅力的ですラブ


我が家に常備されているこの2品セットが、
今ならお得なクーポン出てますキラキラ
イベントバナー

 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印