こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


昨日は会社でめちゃくちゃ些細な事だけど、

ちょっとモヤモヤする事があったので凝視


ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュした後に

気分を上げるために、

今季初のネイルシールを貼りましたーびっくりマーク


 


 


今シーズン1回目のネイルはこのシールに決定。


気に入って何度もリピしている柄です飛び出すハート


10分ほどで貼り終わって、

今朝も足を見るたびに、

「わ、可愛い!」と自画自賛ニコニコ




ま、今日は朝涼しくて、

サンダルは履いていけなかったんですけどね、

でも、大満足飛び出すハート



お気に入りの服を着て、


 



お気に入りのアクセをつけて、



 





お気に入りのバッグを持って、






それだけで、

こんなに通勤が楽しくなるんだから我ながら単純爆笑


気づけば蘭の花も咲いていたし、

元気に毎日頑張ろう〜筋肉









楽天お買い物マラソンは実質今日が最終日ダッシュ


本日12時からscopeさんで、

人気マグの半額クーポンがびっくり

クーポンはこちら

 


 


ヘレが欲しいーーー


ポイントアップデーだし、

ラストスパートする予定です!


本日20時販売開始の、

meriのカットソーが絶対に欲しくて




私のコンプレックスである

「肋骨デコルテ」が見えちゃうかなぁと

まだ迷っているこちらのキャミ。

やっぱり可愛いんだよねぇ。。。




このセットアップも可愛いよー




夏の旅行に向けて、

ラッシュガードがもう1着欲しいのですが、

 

 


 





欲しいモノがもうひとつあったのを思い出したびっくりマーク


サングラスが欲しいのです!


ブロガーさんが紹介していた、

こちらのサングラスが気になってますルンルン

 


物欲が止まりませんーー






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印