こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



先日、義母へ母の日プレゼントを届けに行った時
イソップの空き瓶にお花入れてるのが、
すごく可愛いなぁと思いましたラブ



こういうのを自然にパッと出来ちゃうのが、
義母のセンスが良いところだよなぁ、と飛び出すハート


そして、先日義母からもらったお花も、


良い感じにドライになってきて嬉しいなルンルン



もう少ししっかりドライになったら、
テレビボードのドライフラワーに合流させる予定です爆笑




さ、

今日は会社でなんかモヤモヤする事があったけど、

ゆっくりお風呂に入って気分転換しよっとルンルン



そして、お風呂上がったらネイルシール貼っちゃおルンルンルンルン


どれを貼ろうかな

フット ネイルシール フットネイルシール 貼るだけ フットネイル ジェルネイルシール ペディキュア フットネイルシール ネイルシール フット ネイルシール シール 貼るだけ 硬化不要 ペディキュア ネイルシート ZINIPIN ゴージャス 【スモーキーブラウン】 韓国 FA00284 ネイルシール フット フットネイル フットネイル シール フットネイルシール ペディキュア フットネイル シール 貼るだけ ジェル ネイルシート 夏 マニキュア [ホワイトマーブリング] 乳白色 ジェルネイル ミルク 足 マーブル シンプル 硬化不要 ジニピン ZINIPIN 韓国


フット ネイルシール フットネイルシール ペディキュアシール ペディキュア シール フットネイル 貼るだけ マニキュア かわいい ネイルシート ZINIPIN 【水彩画風ローズピンク】ワンカラー 夏 ジニピン ジェルネイルシール グラデーション ピンク シンプル ラメ 足 韓国 フットネイルペディキュア シール フット ネイルシール 貼るだけ ジェルネイルシール マニキュア ネイルシート [トゥインクルビューティ] フット 夏 秋 敬老の日 簡単 コーラルピンク シンプル ラメ グラデーション ネイルステッカー 足 ジニピン ZINIPIN 韓国 母の日



開催中の楽天お買い物マラソンダッシュ


すでに色々購入済みですが、

まだまだ欲しいモノがあれこれラブ


15日20時販売開始の、

meriのカットソーが欲しくてびっくりマーク




私のコンプレックスである

「肋骨デコルテ」が見えちゃうかなぁと

まだ迷っているこちらのキャミ。

やっぱり可愛いんだよねぇ。。。




このセットアップも可愛いよー




夏の旅行に向けて、

ラッシュガードがもう1着欲しいのですが、

 

 


 





欲しいモノがもうひとつあったのを思い出したびっくりマーク


サングラスが欲しいのです!


ブロガーさんが紹介していた、

こちらのサングラスが気になってますルンルン

 


物欲が止まりませんーー






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印