こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



週末はまたまた妹新居へ家




姪っ子部屋用に買った壁紙も届いていましたルンルン


うん!似合いそう!





押入れ用ハンガーラックも届いていて、

和室の押入れのクローゼット化も進んでいたし。





妹も喜んでくれたし、

めちゃくちゃ良い感じでした!


着々と整っていく妹新居ルンルン










。。。と思いきや、

まだ前居にあれこれ残っているらしく凝視


妹宅は前居マンションも保有したままの引越しです。




総量把握のため、

次は妹の前居に確認へ行こうと思ってます凝視




家族全員分のスノボウエアや、

妹の冬服など嵩張る洋服類が残っているらしいので、

私が購入済みのこのアイテムが良ければ、

妹宅用にも購入予定ですびっくりマーク




どんなに綺麗に収めたとしても、

それが使用頻度や使い勝手を無視した配置なら、

その収納は続かないと思っているので、

妹家族に色々聞きながら少しずつ決めてますキョロキョロ




「え、それはちょっと驚き

正直、言葉に詰まる事もあるけど、

なんとか良い収納を目指して頑張ります筋肉




開催中の楽天お買い物マラソンダッシュ


すでに色々購入済みですが、

まだまだ欲しいモノがあれこれラブ


15日20時販売開始の、

meriのカットソーが欲しくてびっくりマーク




私のコンプレックスである

「肋骨デコルテ」が見えちゃうかなぁと

まだ迷っているこちらのキャミ。

やっぱり可愛いんだよねぇ。。。




このセットアップも可愛いよー




夏の旅行に向けて、

ラッシュガードがもう1着欲しいのですが、

 

 


 





欲しいモノがもうひとつあったのを思い出したびっくりマーク


サングラスが欲しいのです!


ブロガーさんが紹介していた、

こちらのサングラスが気になってますルンルン

 


物欲が止まりませんーー





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印