こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


2週間ほど長引いていた喉風邪がようやく完治拍手

眠れない&話せなくなるほど酷かった、
咳もピタッと止まったし、

怖いくらいに空腹感を感じなかったけど、
食欲も完全に戻ってきた爆笑



やー、健康って素晴らしいキラキラ



というわけで、
この週末はここぞとばかりにジャンクなモノを食べてしまいましたーよだれ

ひさしぶりのバーキン!やっぱり好き!






でも、今回の体調不良を機に、
「もっと免疫力をつけなきゃなぁ真顔
と痛感したので、
今日からはまたバランスの取れた食事と、
腸活を頑張ります筋肉


腸活のおともはもちろん、
はすや粉なっとう爆笑



PR


私はヨーグルトにトッピングするのがお気に入り。


最近は免疫力アップを目指して、

R1との組み合わせにハマってます爆笑



納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分ルンルン



しかも!
「芽胞」という種の状態に仕上げた強い菌で、
生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、
腸本来のはたらきを取り戻してくれるんだって照れ

結構、しっかりと納豆の香りはしますが、
食べてみるときな粉っぽい感じなんですよね。
不思議。

(ちなみに私は納豆大好きなのでむしろ嬉しい)



シャリシャリとした粒感のある食感も好みです!


納豆菌と乳酸菌は相性がイイ
らしいので、
積極的に摂りたいびっくりマークびっくりマーク


粉なっとうをつかったレシピが載ってるガイドブックも付いてますルンルン

ふむふむ



今なら50%OFFクーポン出てます!

イベントバナー

 




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印