こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


最近、折りたたみ傘を買い替えたのですが、




それが期待以上に良かったから嬉しくて!





新旧比べて見るとこんな感じで、

ほんの少し新しい方が大きい感じ。




私の折りたたみ傘のこだわりは、

J型の取っ手であること。



腕に引っ掛けられると何かと便利だし、

やっぱりこの持ち手形状が持ちやすい!


パンブー風の持ち手も好みだわぁラブ



そして、このビジュアルで。。。

びっくりするほど軽い!



175gしかないんです!



小さなダンボール箱に入って届いた時、

中身がカラじゃないかと思ったくらい軽い!



さらに軽い傘はあるけど、

その場合は見た目がもっとシンプルだから、

このビジュアルでこの軽さは本当にすごいと思う爆笑




傘カバーはトート型にもなるので、

雨の時にサッとしまうのに便利ニコニコ





。。。ですが、

これまで通り私はこちらの傘カバーを使う予定です。







しかも晴雨兼用なのはもちろん、

遮光率100%・UV遮蔽率99.9%以上拍手


新旧傘の内側を比べると全然違う!



晴天が続くここ数日は日傘が手放せないので、

紫外線予防には欠かせないアイテムになってます



ちょっとお高いけど、

ホント買って良かったーーーラブ飛び出すハート




日傘はもう1本持っていますが、

こちらはコンパクトなタイプなので、

バッグの大きさや雨量の度合いによって、

使い分けようと思います。



こちらの傘も好き!



ちなみにコンパクトな日傘(210g)よりも、

今回購入した傘(175g)の方が軽いというミラクル目がハート



大切に長く使おうと思います!


今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン

下矢印下矢印下矢印

ショート丈シアートップス

これ、本気で可愛すぎる!!!




透け具合、生地感、カラー全てが好みぴったり!

ショート丈なので背が低くてもバランス取りやすくて歓喜爆笑



全色欲しいくらい気に入ってます!




今のヘアケアアイテム

褒めてもらえる事が増えた髪の毛照れ

髪の毛には年齢が出るからヘアケア大事!


今のヘアケアが合ってるんだと思いますルンルン

シャントリは&H。



ヘアオイルはオルナオーガニック



ちなみに、

夫のシャントリは最近こちらを愛用。


コンディショナーで頭がスースーになるのが、

ハマったポイントのようです。





おすすめ調理器具6選


 


 


 


 




lemmaの二つ折り財布


4年ぶりに交換したお財布!

夫用にしようと思ったのに、

あまりの使い勝手の良さに自分用にしましたチュー


二つ折り財布なのに、

今まで使っていた三つ折りミニ財布と変わらないサイズ感と圧倒的な薄さに感動!



しかも使いやすい!


 

総入れ替えしたバスタオル


毎年バスタオルを総入れ替えしている我が家家

いつもは新しいタオルを試したくて、

毎回違うものに変えていましたが、

ここ6年間で初めて同じタオルをリピ買いびっくりマーク






ねじねじネックレス

妹から「それ可愛い飛び出すハートと褒められた、

ねじねじネックレス。


使いやすくてめちゃくちゃ気に入ってますー



ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー




ほぼ毎日なお気に入りリング









人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印