こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


妹新居のゴミ箱は決まったので、





次のお題は、

時計!




妹の時計選びの大前提は、

デザイン先行ではなくて、
時間が見やすい事が絶対条件!

(私も雰囲気で時間を見るタイプの時計は苦手)





そして、

個室(寝室)→デジタル時計

LDK、洗面所→アナログ・デジタル時計どちらでも


が希望との事です。



各自の寝室はカチコチ鳴るのが嫌との事で、

デジタル希望なんだけど、

実は我が家にデジタル時計はひとつもないため、

おすすめが全く分からず真顔



我が家の時計は、

寝室のBRAUNの時計もお気に入りだし、






設置場所には賛否両論あるダルトンの両面時計も

なんだかんだ愛用中。










なかでも、

10年前からずっとお気に入りなのは、

SEIKO STANDARD!



 


とことんシンプルなのに見飽きず、

ずっと素敵だなぁと思える時計です爆笑





他にもおしゃれ時計と言えば!な、

RIKI CLOCK




RIKI RING CLOCK

 




我が家がいつかお迎えしたいパタパタ時計。





アルネヤコブセンも素敵だけど、


過去に置き時計でアラームが断続的に鳴り続けて、

止められいという初期不良があって。。。

ややヤコブセントラウマに。









。。。はっ!

気づいたらどうしてもアナログ時計ばかりに目がいっちゃう真顔




明日から通勤電車では、

デジタル時計の検索をせっせとしようと思います電車



妹宅は時計不足で困っているみたいなので、
取り急ぎ手持ちのBRAUNミニ置き時計を貸そうと思いますー


《着後レビューで選べる特典》 BRAUN ブラウン 「 アラームクロック BC03 」ブラック ホワイト 置き時計 目覚まし時計 ライト スヌーズ機能 アナログ サイズアップ モダン シンプル デザイン おしゃれ インテリア雑貨 おしゃれ雑貨 【ギフト/プレゼントに】




最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン

下矢印下矢印下矢印

ショート丈シアートップス

これ、本気で可愛すぎる!!!




透け具合、生地感、カラー全てが好みぴったり!

ショート丈なので背が低くてもバランス取りやすくて歓喜爆笑



全色欲しいくらい気に入ってます!




今のヘアケアアイテム

褒めてもらえる事が増えた髪の毛照れ

髪の毛には年齢が出るからヘアケア大事!


今のヘアケアが合ってるんだと思いますルンルン

シャントリは&H。



ヘアオイルはオルナオーガニック



ちなみに、

夫のシャントリは最近こちらを愛用。


コンディショナーで頭がスースーになるのが、

ハマったポイントのようです。





おすすめ調理器具6選


 


 


 


 




lemmaの二つ折り財布


4年ぶりに交換したお財布!

夫用にしようと思ったのに、

あまりの使い勝手の良さに自分用にしましたチュー


二つ折り財布なのに、

今まで使っていた三つ折りミニ財布と変わらないサイズ感と圧倒的な薄さに感動!



しかも使いやすい!


 

総入れ替えしたバスタオル


毎年バスタオルを総入れ替えしている我が家家

いつもは新しいタオルを試したくて、

毎回違うものに変えていましたが、

ここ6年間で初めて同じタオルをリピ買いびっくりマーク






ねじねじネックレス

妹から「それ可愛い飛び出すハートと褒められた、

ねじねじネックレス。


使いやすくてめちゃくちゃ気に入ってますー



ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー




ほぼ毎日なお気に入りリング








今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印