こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


最近嬉しくてたまらない事がありますびっくりマーク



仕事からの帰り道がまだちょっと明るかったり、



朝起きて通勤支度してLDKに上がったら、

もう結構明るくなっている事びっくりマーク



冬の間はどちらも真っ暗だったから真顔



日が長くなると暖かい季節が近づいてる気がして

嬉しくてワクワクしちゃうし、



出勤前に自然光でブログの写真を撮れるようになるのも嬉しい!



ブログを書くのが大好きだから、

平日の朝晩に自然光で写真を撮れない時期は、

何だかもどかしくて、

「仕事辞めたいモード」に入っちゃうチュー



自分の好きな事で生きていけるのが1番理想だけど、

会社員の安定感は捨てられないんですよねキョロキョロ

共働きでいたいし。



今週も後半戦、

仕事頑張ろーーー!







楽天SSでサプリ(エクオール)を購入した際、




サンプルとしてついてきた

「あじわい酵素」が飲みやすかったので即買い。



届いて昨日の朝から飲み始めてますー



酵素は味が好きなモノが多いんだけど、

水や炭酸水に割って飲むタイプは、

冬の朝に飲むと身体が冷えて寒くてアセアセアセアセ


味はめちゃくちゃ好き!

夏はこちらに戻すつもりー





これは開封してそのままチュっと飲めるペースト状だから、

どんな季節でも手軽に続けられそうー爆笑


ちょっと酸味の強いプルーン?みたいな味で、

私は好きですー飛び出すハート


まずは1箱飲んでみて継続するかどうかを決めようと思いますー






最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン


他に最近のお気に入り〜

下矢印下矢印下矢印

総入れ替えしたタオル


毎年バスタオルを総入れ替えしている我が家家

いつもは新しいタオルを試したくて、

毎回違うものに変えていましたが、

ここ6年間で初めて同じタオルをリピ買いびっくりマーク





ねじねじネックレス

妹から「それ可愛い飛び出すハートと褒められた、

ねじねじネックレス。


使いやすくてめちゃくちゃ気に入ってますー



ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー





リンツのリンドール


やっぱり美味しい!

ホワイトデーに絶対喜ばれる鉄板チョコバレンタイン




金ボタンジャケット


ジャケット初心者な私でも着やすいルンルン



高見えコサージュ


卒入業式にもぴったりなコサージュ。





春待ちリース


黄色のリースは春っぽさ満点。

プリザーブドなので何年も使えるから嬉しい。





ほぼ毎日なお気に入りリング







イロチ買いカットソー







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印