こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


昨日は無事に夫の確定申告が完了びっくりマーク

(私は作成完了していてデータ送信待ちの状態でした)


私の作っていた簡易手順書が大活躍ニコニコ



やー、今年も無事に終わって

よかった、よかったー


確定申告はスマホひとつで完結するし、

追加の所得税もクレカで払えるようになったから、

一昔前と比べて本当に楽ちんになったと思う爆笑


ますます進む少子高齢化社会に向けて、

出来るだけ健康でいられるように努力して、

頑張って働いて税金をちゃんと納めて、

自分たちの老後資金もコツコツ貯めて、

今の子ども世代の負担が少しでも減るように、

自分が出来る事をやっていこうと思います凝視







さて、

最近ソファ上に登場したカゴびっくりマーク



中身はコタツのコントローラです。

カゴはIDEEの購入したお手頃なカゴ。



今まではコントローラをそのままソファ上に、
ポイ置きしていたのですが見た目も気になるし、
お掃除ロボの邪魔にならないように
毎朝コード類を持ち上げておく必要があるので、


カゴ収納の方が便利かなぁと思って!



入切の状態も確認しやすくなって良かったー!



遠くからの見た目も良い感じ飛び出すハート



そして、

冷蔵庫上にも無印良品のカゴが。




ここには保冷バッグや保冷剤のストックをしまってます。



投げ込むだけの簡単収納でもカゴが可愛いと、

サマになるからありがたい〜


すっごく些細な事だけど、
自宅インテリアって自己満足だと思うから、
私としては大満足なのですニコニコ





今朝方に終了した楽天スーパーセール!
今回も楽しくお買い物ができましたニコニコ


購入品はこちら下矢印


【1店舗目】

美白シートマスク

お試しさせてもらったNオーガニックのセットの

シートマスクが良かったのですぐさまリピ!


【2店舗目】

UltimateHome 500のフィルター

LDKで毎日大活躍中の空気清浄機能付き除湿機の
交換フィルターを購入。


本体はこちら。





【3店舗目】

干し芋

私の主食「干し芋」焼き芋


こちらのショップさんはお手頃だし、
美味しいし、すぐ届くのがありがたいー


【4店舗目】

ロゴT

金ボタンジャケットに合わせたくてルンルン
洗濯シワなしにしたいのでポリ混素材を購入。

 



【5店舗目】

エクオール&乳酸菌サプリ

エクオールをリピ買い!

半額クーポン使いたかったので乳酸菌サプリも合わせ買い〜

 


おまけの酵素ペーストが美味しかったから、

後日追撃ポチ!




【6店舗目】

マワハンガー

私用の36サイズを20本追加購入しましたー



【7店舗目】

プロテイン

そろそろ無くなりそうなのでリピ!
半額クーポン出るタイミングで買いました。



【8店舗目】

タカミスキンピール

ラスト1本を使い始めたところなので、
早めにストック買い!




【9店舗目】

ナイアシンアミド&ビタミンA

同じくストック買い。
 



【10店舗目】

バスタオル卒業宣言

バスタオルを総入れ替え用にまとめ買い。


ずーっとどれにしようか悩んでいましたが、
やっぱりこのタオルが私史上No. 1キラキラ


【11店舗目】

FANCLの尿酸サプリ

夫からのリクエストな尿酸サプリ。


あれ?やっぱり消費が早くない?


【12店舗目】

 R.Lのワッフルケーキ



夫→妹へのホワイトデーとしてラブ




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印