こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


昨日テレビで観たせいか、

シェルチェア熱がまたふつふつと炎


やっぱりもう1脚欲しいかもー爆笑



楽天スーパーセールも本日が実質最終日びっくりマーク

すでに完走済みでーす!

【10店舗目】

バスタオル卒業宣言

バスタオルを総入れ替え用にまとめ買い。





ずーっとどれにしようか悩んでいましたが、
やっぱりこのタオルが私史上No. 1キラキラ

すでに届いていて今夜から使用開始予定です拍手

水通しして乾燥中




【11店舗目】

FANCLの尿酸サプリ

夫からのリクエストな尿酸サプリ。


あれ?やっぱり消費が早くない?



【店舗カウントなし】

シークワーサー酵素

今回エクオールと乳酸菌サプリを買った際に
サンプルで付いてきた酵素が美味しかったのでポチッと。


ペースト状でそのままチュッと飲めるから手軽だし、
持ち歩けるし、冬も寒くなくて良いなぁと思ってルンルン

すでに同ショップで購入しているので、
店舗カウントはなしですパー



ここからは悩んでるモノ〜


色んなブロガーさんが絶賛しているグルテンフリーなパスタ!


最近小麦類を食べると肌荒れしやすい気がして、
グルテンフリーに今さらながら興味わいてますキョロキョロ

いつもは干し芋とオートミールなんだけど、
たまにパスタ食べたくなるんですねよ真顔


あとはこちらも人気ブロガーさんが紹介していたこちら。


アウトドア用のツールですが、
私は防災用に持っておきたくて。

収納時は防災リュックに入れられるサイズになるのが魅了的。。。

最近、千葉は地震が多いから、
防災グッズに力を入れたいなぁと真顔

我が家の防災リュックはこちら。





そう考えると本当はポータブルバッテリーも欲しいんですよね。
調べるといっぱいあり過ぎて迷う真顔

楽天でレビュー件数が多くて高レビューな商品が候補!
やっぱりいざって時に必要だからクチコミ大事。。。

 


 





うーむ。





1〜9店舗目はこちら下矢印
すでに全部届いてますー


楽天スーパーセールが開催中飛び出すハート


購入品はこちら下矢印


【1店舗目】

美白シートマスク

お試しさせてもらったNオーガニックのセットの

シートマスクが良かったのですぐさまリピ!



【2店舗目】

UltimateHome 500のフィルター

LDKで毎日大活躍中の空気清浄機能付き除湿機の
交換フィルターを購入。


本体はこちら。




【3店舗目】

干し芋

私の主食「干し芋」焼き芋


こちらのショップさんはお手頃だし、
美味しいし、すぐ届くのがありがたいー


【4店舗目】

ロゴT

金ボタンジャケットに合わせたくてルンルン
洗濯シワなしにしたいのでポリ混素材を購入。

 



【5店舗目】

エクオール&乳酸菌サプリ

エクオールをリピ買い!

半額クーポン使いたかったので乳酸菌サプリも合わせ買い〜

 



【6店舗目】

マワハンガー

私用の36サイズを20本追加購入しましたー



【7店舗目】

プロテイン

そろそろ無くなりそうなのでリピ!
半額クーポン出るタイミングで買いまーすパー



【8店舗目】

タカミスキンピール

ラスト1本を使い始めたところなので、
早めにストック買い!




【9店舗目】

ナイアシンアミド&ビタミンA

同じくストック買い。
 




ホワイトデーの準備出来てなくても、

まだ間に合う人気スイーツがあるラブ飛び出すハート

 


 







花王さんからいただいたこちらの商品。


DEW アフターグロウドロップ(化粧液)





DEW タンタンコンクドロップ(クリーム)






すっかり1軍ボックス入りしていて、

届いてから毎日使っていますが、

使用感がもっちりとしていてやっぱりたまらない〜



トロトロなのにベタつかずスッと肌に馴染んで、

ヒアルロン酸※配合の保水膜による

長時間うるおいを与えてくれるのが魅了です飛び出すハート

※1ヒアルロン酸Na(保湿)


私が「コレ良い」って何度も言うもんだから、

夫が興味津々になっていてキケン真顔

イベントバナー

 






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村