こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日もブログも読んで頂きありがとうございますお願い


総入れ替えするバスタオルを、

何にするか未だに迷い中の私真顔




ヘアドライタオルは超優秀だけど、

バスタオルに使うならもう少し厚みがあるほうが好きなんだよねぇ真顔



うーむ真顔



そんな迷える私におしゃれなタオルが届きましたー拍手



選べる18デザイン フェイスタオルルンルン


PR



デザイナーmonosisさんと共同開発との事で

どれもおしゃれなデザインばかりで迷ったんだけど、

バスタオルはグレー!

と決めているのでこちらの2点をお試し爆笑


グラフチェックと、



ヘリンボーン柄にしました飛び出すハート





ずっと無地のバスタオルだったから、

おしゃれな柄入りは新鮮かもびっくりマーク



出しっ放しの日用品こそ、

シンプルかつおしゃれなモノにしたい飛び出すハート


ふかふか感や厚みも好みぴったり〜



サイズはフェイスタオルなので、

今使っているタオルよりも長さが短めだけど、



さすがは今治タオルだけあって、

吸水性バッチリなので、

ヘアドライタオルと併用するなら、

バスタオル使用でも問題なさそう爆笑


 

もしくは洗面所に使っている手拭きを

このシリーズのミニタオルにするのもいいかもだなぁニコニコ



今はIKEAの布巾使ってます。



今なら10%OFFクーポン出てます!

イベントバナー

 





最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン


オルナオーガニック

愛用しているオルナのヘアオイル&クレンジングオイル!



楽天SS中はお得なクーポン出てますー

 


大人気のシャントリもお得!

 






ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー





リンツのリンドール


やっぱり美味しい!

ホワイトデーに絶対喜ばれる鉄板チョコバレンタイン




金ボタンジャケット


ジャケット初心者な私でも着やすいルンルン



高見えコサージュ


卒入業式にもぴったりなコサージュ。





春待ちリース


黄色のリースは春っぽさ満点。

プリザーブドなので何年も使えるから嬉しい。





ほぼ毎日なお気に入りリング







イロチ買いカットソー






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印