こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


楽天マラソンでお試し購入した、

こちらのヘアドライタオルが届きましたー爆笑






早速、朝風呂中だった夫にメモ付きでそっと差し入れプレゼント



使用感を聞いたところ、

吸水感がかなり良かった!との事で、




期待度高まった状態で、

私もその日の夜に初使用びっくりマーク


お風呂上がりに髪の毛をこのタオルで軽く拭いた後、




ヘアオイルを塗布して、

濡れ髪ブラシで満遍なくブラッシング〜



この段階でここまで水分飛んだ感じになっていて、

いつもより乾いてる気がするあんぐり



3分砂時計で計測しながらドライヤー開始!






3分後の髪はこんな感じ。



あともう一息って感じだったので、

➕30秒ほど乾かしましたが、


商品名通り3:59(3分台)で

しっかり乾きました拍手


いつもより断然早い気がする拍手


しかもすごいのが、

使い終わった後でもタオルが全然ビショビショになってない事びっくりマーク



ふわふわですルンルン



バスタオルとしても使うにしては、

好みよりかなり薄めなので悩むところですが、



ヘアドライ用に愛用決定びっくりマーク



置き場所考えなきゃー





夫→妹へのホワイトデー用の、

リンツのリンドールも届いてまーすプレゼント



PR

PRクーポンでお得に購入させて頂きました。


妹用に買ったのに、

夫婦揃って食べたくてうずうずしてますキョロキョロ


イベントバナー

 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印