こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


今日は二子玉へお出かけルンルン



meriのモモンガトップスを初おろし。



PR

PRクーポンでお得に購入させて頂きました



腕を上げた時や、



まくった時のシルエットも好きー



やや光沢感のあるハリのある素材で、

カジュアル感が出過ぎずに着やすい拍手



タポっと裾広がりになる感じも好みですルンルン



今日は晴れたけど風が冷たかったから、

しっかりコートを着て出掛けたけど、




早く1枚で出掛けられるようになるといいな照れ



春よ来い、来い桜



ミモザリース、飾りましたイエローハーツ






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印