こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い



一度春みたいに暖かくなったから、

ポカポカ



。。。今日の寒さが一層堪える真顔


今日はニット&もこもこコート通勤に逆戻りです。




コートももこもこ。




3連休も寒いみたいですね悲しい







さて、

今日が実質最終日の楽天お買い物マラソンダッシュ


ちょこちょこ買い足してますルンルン


リンツのリンドール

妹へのホワイトデー用にプレゼント




meriのモモンガトップス

同ショップのモモンガニットが可愛かったから、

モモンガスウェットを購入ルンルン


PRクーポンを使って購入


モモンガニットは今冬1番のお気に入りニットでした!

桜色で顔色映りも良くて最高ルンルン






常温長期保存可能な豆腐

またまたリピ買い!

豆腐大好きなのであっという間に食べ切っちゃう。





いつもの干し芋

冷凍焼き芋も買ったのに、

「もうどんだけ芋食べるの?」って感じだけど、

干し芋もやっぱり欠かせない。


私の主食はさつまいも焼き芋




総入れ替え用バスタオル

未だに迷っていて決めきれず、

まずは2枚だけお試しでこちらを買ってみることにしましたー






1〜5店舗目はこちら下矢印


洗えるダブルジャケット

急に暖かくなって春服欲が急上昇

春に着たいジャケットをポチッとルンルン


届いて着てみたらすごく可愛かったー!


PR

PRクーポンでお得に購入させていただきました。


ちなみに別ショップですが、

こちらもフライングポチしてますルンルン


PR



タングルティーザーの濡れ髪ブラシ

本当はミニタイプが欲しかったんだけど、

モノトーンカラーの展開がなくて断念。


通常サイズのブラック買いましたー





冷凍焼き芋

早速20%クーポン使ってリピ買い!

イベントバナー


冷凍庫容量を考えなきゃいけないけど、

この美味しさ&手軽さにはかえられないー


あっという間に完食びっくりマーク





マキアレイベルのファンデ

ずっと愛用している神ファンデルンルン

ピンクナチュラルをリピ買い!





あごだしパック


こちらもリピ買い〜






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印