こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


今日は昨日よりさらに暖かかったですね太陽


昨日は春コートを着たけど、




今日はコートすら要らなかったびっくりマーク





2月にまさかこのコーデで通勤出来るとはあんぐり


ボトムは初おろし!


PR



ゆるっとしたシルエットで楽ちんなのに、

センターラインが入っているからすっきり見えて嬉しいルンルン



アクセは最近お気に入りのハートコンビでブルーハーツ











今日は夜のテラス席すら、

このコーデでちょうど良くてびっくりルンルン



でも、また明日から寒くなるみたいですね真顔

残念真顔






さて、

昨晩から始まった楽天お買い物マラソンダッシュ



予定通り。。。

いや予定外も含めて買い進めてまーすキョロキョロ



洗えるダブルジャケット

急に暖かくなって春服欲が急上昇

春に着たいジャケットをポチッとルンルン



PR

PRクーポンでお得に購入させていただきました。


ちなみに別ショップですが、

こちらもフライングポチしてますルンルン


PR



タングルティーザーの濡れ髪ブラシ

本当はミニタイプが欲しかったんだけど、

モノトーンカラーの展開がなくて断念。


通常サイズのブラック買いましたー





冷凍焼き芋

早速20%クーポン使ってリピ買い!

イベントバナー


冷凍庫容量を考えなきゃいけないけど、

この美味しさ&手軽さにはかえられないー





マキアレイベルのファンデ

ずっと愛用している神ファンデルンルン

ピンクナチュラルをリピ買い!





あごだしパック


こちらもリピ買い〜







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印