こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い



遡ること2年ほど前、

変えてみたらその効果にびっくりした

ナノバブル系シャワーヘッド!


ヒホウファインバブルに交換!


ヒホウファインバブル →ヒホウファインバブル プラスへ





今回はさらに進化した

MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e

マイトレックス ヒホウ ファイン バブルプラスイー

をお試しさせていただける事にお願い





早速、開封びっくりマーク



このシャワーヘッド、



なんと!


マイクロカレントを搭載してるんです!


マイクロカレントは、

エステや美顔器等でも使用される微弱電流の事雷


えっと、つまり、

シャワー浴びながら美肌ケアできちゃうって事?


効率良すぎるーあんぐり




さらに嬉しいのが、

塩素除去のカートリッジがついた事びっくりマーク



ダメージを与える残留塩素を除去してくれるから、

髪と肌を守りながら優しく洗い流してくれます。


カートリッジの装着も簡単で、

取り付け前にシャワーヘッドの内部に差し込めばOK指差し


あっという間に装着完了!




シャワーヘッドの交換自体も3回目ともなれば、

作業はあっという間〜


今回はビニール手袋さえ使わずに交換完了。




下矢印下矢印下矢印




いざ、モードの確認!



ストレートモード



全身に使えるストレートモードは、

水圧もバッチリだし手軽になのバブルを浴びられますルンルン






ミストモード



写真では分かりにくいほど細かなミストがたっぷり浴びられます。


何よりミストなのに温かいのが嬉しい太陽


しかもこのモードで、

お風呂上がる前の水栓周り&壁掃除の洗い流しに使うと汚れ落ちがイイ気がしてます。






そして。。。


新モード

マイクロカレントモード




新モードのマイクロカレントモードびっくりマーク


微弱電流とはいえ使用時にピリピリしたらどうしようと思っていたけど、

そんな事はなくてホッ照れ



「マイクロカレントを浴びる」

って体験が、

なんかもう未知すぎて!


初体験の技術を楽しみつつ、

「肌育シャワー」に期待してますニコニコ







あ、それから、

今回のシャワーヘッドは付け根に前より角度がついたからか、



ホルダーにしっかり留まる感じになって、


水圧強めに使ってもヘッドが回ったりせず、

めちゃ快適になりましたーびっくりマークびっくりマーク


↑これは、

シャワーヘッド交換前(グローエ)の時からだから

グローエのホルダーのせいだと思うけど。。。



↑グローエ時代からぼやいてる。



ずっとそれに悩んでいたのでかなり嬉しい爆笑







ヒホウファインバブルシリーズを使い始めて2年弱。



シャワーヘッドをナノバブル系に変えて、

1番実感したのはお風呂あがりの肌がしっとりする事ニコニコ



もはや生活の一部になっているので、

無い事は考えられない必需品ですびっくりマーク



今ならお得クーポン出てます!

イベントバナー

 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印