こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印

今日は本当に暖かかったですねー太陽


今日は久しぶりに義母と休みが合って、

一緒にお出かけ出来て楽しかったーーー爆笑




そして昨晩は、

義母からまたまた美味しいスイーツを頂きましたーニコニコ



「たまご専⾨ 本巣ヱ 東京本家」のたまごパンヒヨコ




パンでもなく、

スポンジケーキでもなく、

蒸しパンをしっとりスフレにした感じな、

唯一無二なぷるぷるシュワシュワの食感がたまらんラブ



優しい甘さで美味しかったですルンルン


大切に1/4ずつ。





明日から始まる、

2月後半の楽天お買い物マラソン!



3月の楽天SS前ですが、

欲しいものが結構ありますチュー



バスタオル総入れ替え!

年に1度のバスタオル総入れ替え。

第一候補はこれです。



もしくは楽天SSでの再販を待って、

こちらのタオルを買うか悩み中。


今使っているタオルもすごく良くて!




この1年間、全く吸水力の衰えも感じないし、

乾きも早いし、多少ゴワつき出てきた程度で、

まだまだ1軍使用できる感じではあるんだけど。。。




濡れ髪ブラシ

予定通り「濡れ髪ブラシ」をリピ買いします!







あごだしパック

そろそろ無くなりそうなので買い足し。





マキアレイベルのファンデ

愛用している神ファンデをリピ買い!



カラーはずっとナチュラルを使っていましたが、

お試しさせてもらったピンクナチュラルが良かったので、


ピンクナチュラルをリピ買い予定ですルンルン




愛用のH&のシャントリ

最近は私も夫もこれ一択!

楽天マラソン開始と同時に50%OFFクーポン出ますルンルン



こちらはお試しさせてもらってからの愛用品!



毎朝、前髪だけ洗うので、

洗面所にはクレイシャンプー置いてます。





他に春服も1着は買いたいなールンルン





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印