こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございますお願い


我が家は賃貸併用住宅で、
自宅(完全分離二世帯)以外に賃貸が6戸あるので





入居者さんの退去完了後は
クリーニング前後で必ず室内確認させてもらうのですが、


バルコニー広っ!



皆さん綺麗に使って頂いてるなぁと、
いつもありがたい限りお願い





それでもさ、




やっぱりさ、








うちだって綺麗じゃない?チュー


って、
自画自賛してます拍手



特にピカピカの水まわりが私の自慢ルンルン







水まわりは日々の拭きあげにかかってるので、
優秀なこちらのクロスは必需品びっくりマーク





 








自己肯定感の上げ方って人それぞれだと思うけど、


私は家が大好きだから、
家が自分の満足度が高い状態で整えられていたり


ありがとうアンちゃん(お掃除ロボ)





インテリアが全て自分好みである事が、
自己肯定感アップに大きく貢献してます照れ



人は人、自分は自分。


自分の精神的な安定感は、

自分自身で生み出せる事で保てるようにしたいびっくりマーク



ちなみに、

通勤モチベを上げるのは、

新しい服やアクセラブ


というわけで?、

またまた新しいアクセを購入しましたールンルン


お気に入りのコネクテッドリングの、

シルバー3連を追加購入びっくりマーク




PR

PRクーポンでお得に購入しました。


バイカラーの3連と、


ゴールド4連も持ってますルンルン




さらに、

お気に入りのハートピアスもシルバーを追加購入ルンルン



PR

PRクーポンでお得に購入しました


お気に入りになると、

ゴールド、シルバーを揃えがちな私ですニコニコ







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印