こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新お願い

1回目はこちら下矢印


昨夜からまた左目が痛くて痛くてえーん

ついでに先週から喉がカサつく感じで

たまに咳も出ていたので、

急遽会社を休みましたーびっくりマーク


(当日の有給休暇申請は課内LINEでOK)




眼科、耳鼻咽喉科をハシゴして、

スーパーで食材も買い出して、

なんだかんだ充実していた午前中ダッシュダッシュ



処方された薬類はすぐに1つずつ切り離して、

ポーチに詰め替えて持ち歩き体制を整えてパー


アバスクデザインのポーチ大活躍!


このリング気に入り過ぎて、

パターン違いでついに3個目を購入しましたー





。。。から一転、

午後はただただベッドに溶けていましたzzzzzzzzz



寝るのが何より好きなので至福過ぎる照れ

夫に呆れられるほどよく寝る。


図らずも4連休になってしまったけど、

おかげで目の痛みも引いたし、咳も止まってるし爆笑

空が綺麗。


体力気力ともに完全復帰したので、

明日からまた仕事モリモリ頑張るぞー筋肉




ついに明日はバレンタインデー当日バレンタイン


今年のバレンタインシーズンは、

美味しいチョコを食べまくりましたーびっくりマーク


クラブハリエのチョコバーム



去年食べて衝撃的に美味しかったから、

今年も絶対に食べたいと思っていてびっくりマーク



やっぱり美味しかったー!
来年も絶対に買うびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


リンツのリンドール






ショーコラ&パリトロ








八百甚の贅沢フルーツサンド











今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印